スマートフォン版はこちら

平病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和気郡和気町の病院、「平病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-0498
住所 岡山県和気郡和気町尺所438
電話番号 0869-93-1155
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平病院 の近隣にある病院のご紹介です。

北川病院 岡山県和気郡和気町和気277
つるの里クリニック 岡山県和気郡和気町田賀40-1
大田原医院 岡山県和気郡和気町大田原321-1
小林外科内科医院 岡山県和気郡和気町和気509
小谷医院 岡山県和気郡和気町和気480
北川病院 岡山県和気郡和気町和気277
大田原医院 岡山県和気郡和気町大田原321-1
小谷医院 岡山県和気郡和気町和気480
和気町国民健康保険塩田診療所 岡山県和気郡和気町塩田644-1
渋藤医院 岡山県和気郡和気町父井原434-1


おすすめ病院の口コミ

  • edtechTKさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    5才の息子が転んで頭を切ったので念の為救急指定病院の国立病院機構岡山医療センターに連れて行きました。
    息子は病院が嫌いで,特に傷口を縫うことにとても痛い印象があるようでひたすら縫いたくないと泣いていました。
    診てくださった先生からは縫った方が早く治ると言われ,息子はその言葉にさらに泣き出してしまいました。
    仕方がないので息子には「一番痛くない方法でやってもらおうね」と言葉を濁して先生にやってもらうことにしました。
    結果,息子にいろいろと話しかけている間に縫ってもらい,息子はそのことに全く気付きませんでした。
    後で縫ってもらってよかったねと言ったら「え!縫ったの!?」と驚いていました。
    それが腕がいいのかどうかはよく分かりませんが,まだ若い先生で優しく対応してくれたことも含めて感謝しています。
  • K.Oさん
    岡村一心堂病院 口コミ
    検査器具がどれも最新、日本に数台しかない機械でさえこんな田舎なのにある。国立大学病院から機械を借りに来るほどです。医者、看護師のレベルは、普通。対応は丁寧、正確を求めているのは分かる。
    患者の都合とかも聞いてくれる。いろいろ相談にものってくれる。
    受付から検査、結果までが早い。会計に少し時間がかかる時があるが、割と早い方だと思う。電光掲示板で分かるようになっている。
    院長は医者の腕は普通でも経営者としては、一流だと思いますよ。
  • みくさん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    里帰り出産でこちらにお世話になりました。
    初産で不安だらけだったのですが、助産師さん達の丁寧なアドバイスや、物腰の柔らかい先生の診察でとても安心できました。
    臨月前にお腹に違和感があり、夜中だったんですが丁寧な対応してくださいました。入院にはなったのですが、安心できて良かったです。
    この病院にして良かったとつくづく思います。
  • 元気向上さん
    備前市国民健康保険 市立吉永病院 口コミ
    岡山県東部の公立病院で、院長先生の人脈もあり特殊疾患に対応できる先生方がおられ、また地方の病院にしては高度の医療機器を備えています。私はこの病院の精神科を受診しましたが、若い先生で、私の話しをじっくり聞いて下さりご丁寧に対応して下さいました。その他多数の診療科目があり、色々な科目と連携して診療にあったっている体制なので、信頼できる病院だと思います。ですので私はこの病院をお薦めします。
  • あいやんさん
    さくらクリニック 口コミ


    私は今、妊娠9ヶ月です。
    近くに病院が少なく、どこの病院に
    行こうか困っていたところ、母の友人に勧められ
    行ってみることにしました。

    すると、看護士さんも院長もとても優しく、わからないことがあれば
    分かるまでしっかり教えてくれるいい病院でした。

    清潔感が凄くあふれるきれいな病院です。

    「もし、妊娠してるかな?」と思った方がいれば
    さくらクリニックへ一度行ってみてください。

    「第2子、第3子が出来たかも」と思った方も
    第1子、第2子とは違う病院で診断を受けるのも
    いいと思います。

    子宮頸がんが心配な方も診断をうけてみてください!


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平病院の口コミ詳細ページ上部へ